FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。通りすがりの者ですが、ブログタイトルに心を打ちぬかれて読ませていただきました。
私も10日前に同居の父の急死に合い、いまだ父がこの世にいないことに慣れず、世間がかわらず動いていることに不思議な感を持ち、ぼんやりしつつ仕事をしています。
境遇が似ていて、やっとわかってくれる相手にめぐり合えた気分です。
私がこんなに戻れずにいるのに、世間は何事もなかったように進んでいく・・・。
このブログにある言葉は、私の言葉のようです。それで、ずいぶん救われました。同じように肉親の死を感じている人がいてくれて、嬉しかったです。
私も、会社を辞めて部屋にいたい気持ちです。その後、いまはお仕事再開されたのでしょうか。

2008.04.15 17:08 URL | らみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.05 21:02  | # [ 編集 ]

パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/n3Cp2PC/

2008.08.25 07:15 URL | 救世主 #rIECbtzM [ 編集 ]

俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/TtHwbDg/

2008.08.30 08:15 URL | みつや #rIECbtzM [ 編集 ]

早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://ZYyXtYS.bootan-r.net/

2008.09.04 07:04 URL | じゃり #rIECbtzM [ 編集 ]

栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://YPsdksk.c-melon.net/

2008.09.06 23:57 URL | 龍ぽ #rIECbtzM [ 編集 ]

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://mCafNWp.d-recycle.net/

2008.09.13 22:18 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集 ]

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://YuCRmSt.d-wanted.net/

2008.09.20 03:54 URL | 食う! #rIECbtzM [ 編集 ]

じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://cpC4aHj.do-tei.com/

2008.09.23 11:58 URL | ちちち #rIECbtzM [ 編集 ]

フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://stTBQzD.fera.from-yen.net/

2008.10.02 03:02 URL | よしと #rIECbtzM [ 編集 ]

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://a92XQnW.kanemoti.net/

2008.10.20 04:11 URL | 盗賊 #rIECbtzM [ 編集 ]

ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://zFD4bGF.betrun.net/

2008.10.27 19:55 URL | ぼす #rIECbtzM [ 編集 ]

これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://bQMBSFI.life-work.net/

2008.11.02 05:40 URL | おばむ #rIECbtzM [ 編集 ]

初めまして
ブログ主さんは今どうしていますか?

自分の母親も余命数日だと宣告され、ここに辿り着きました
これから、僕も主と同じような境遇の中を生き抜いていくんだなと、改めて考えています

2008.11.03 04:04 URL | 匿名さん #Wa8vY8KE [ 編集 ]

ちょww ユカって子ヤバイwwwww
しゃぶってもらいながら、ずっとオ ナ見てあげてたんだけど、イった後もバ イブを突っ込んだままでそのまま寝てた(^^;
いやぁ、寝てても体はヒクヒクするもんなんだなぁwwwwwwww

http://9uaM2RZ.pinkpag.net/

2008.11.04 07:58 URL | ばばそ #rIECbtzM [ 編集 ]

このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://6pv2ptW.love-ex.net/

2008.11.08 04:54 URL | きんぶ #rIECbtzM [ 編集 ]

初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://gXaMtgy.love-first.net/

2008.11.14 04:29 URL | まいく #rIECbtzM [ 編集 ]

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/ye4y6ln/

2008.11.17 05:21 URL | こんぺい #rIECbtzM [ 編集 ]

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/Q0BkxHa/

2008.11.25 17:47 URL | リンブ #rIECbtzM [ 編集 ]

http://oppai-daisuki.net/nnn/A72sQ30/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

2008.12.02 13:27 URL | ふりす #rIECbtzM [ 編集 ]

初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/G8TLawl/

2008.12.05 00:35 URL | クめオ #rIECbtzM [ 編集 ]


女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/EcQFoHW/

2008.12.08 16:34 URL | しさふ #rIECbtzM [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.13 11:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.19 14:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.24 18:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.02 07:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.10 22:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.18 11:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.22 23:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.23 15:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.27 19:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.30 11:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.10 04:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.14 19:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.06 07:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.09 03:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.16 16:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.24 01:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.02 15:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.03 19:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.08 14:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.13 05:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.19 08:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.30 18:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.06 04:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.23 10:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.24 01:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.30 15:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.04 13:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.07 10:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.12 12:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.20 20:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.21 01:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.28 10:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.03 19:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.13 06:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.16 19:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.25 06:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.01 10:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.07 01:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.10 05:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.15 04:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.28 09:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.31 07:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 09:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.25 01:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.04.13 06:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.03 09:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.15 16:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.04 01:21  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/105-aafed698

