FC2 managemented FC2 managemented

ついに体調崩してしまいましたか。
毎日毎日頑張ってましたものね。
お大事にしてください。
…それでも茶に出ているあたりが転んでも只では起きないというのかなんというのか(笑)。
私のほうは叔母と従姉妹が遊びに来たので、接待を楽しんでました。
んで、明日にでもバースデープレゼントを送るつもりなので愉しみにしていてくださいv
絶対に突っ返したくなるものが入っているので、私に何か送る時にでもご一緒に(笑)。
ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2005.09.23 22:19 URL | ここ #0K.AxFoo [ 編集 ]

いつもいつも、本当にどうもありがとうね。
ごめん、わたしの方が送るのはもう少し先になりそう。
てか、なんにしようか未だに迷ってる。
絶対に突っ返したくなるものって、(笑
ここさんの、使用済みのぱ(略

茶といえば、某茶は閉鎖決定だそうです。
嗚呼、苛烈PCを思う存分暴れさせられる、
貴重なサイトさんだったのにーー!
あの系統はいま貴重だから、返す返すも惜しい。
でも絶対、ドコカで苛烈・傲慢系を動かしちゃる。

すんさのPCと絡めなくなるのも惜しい。
そういや、閉鎖したら彼女は何処に行くのかな。
‘金曜日’を登録してたサイトさん、
最近見てみたら、あの頃の人たちは皆いないみたいだ。
すんさのPCも赤いヒトも。

ふろむPL

2005.09.23 22:52 URL | PL #o.trGIrQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/12-c9ee2214

