FC2 managemented FC2 managemented

私もポカミスとかよくやって、怒られることがよくあるので、他人事と思えません。
落ち込み過ぎないで、かといって能天気でもなくて、気楽に頑張りましょう(笑)。
そろそろ本格的な冬の到来のようなので、くれぐれも風邪には気をつけて。

2005.11.14 20:37 URL | ここ #0K.AxFoo [ 編集 ]

ここサン、

いつもどうもありがとう。

ぁ、ゃ、そゆことじゃなくて。
入社してから半年くらいだと、
こういうのアタリマエだから。

それに会社員の場合、
叱られなくなる方がコワイ。
使えない奴だと判断したら、
上司はなんにも言わなくなりますからね。

そして、ありがとう。
ここさんも風邪引かないようにね。

2005.11.15 21:33 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.17 00:15  | # [ 編集 ]

お知らせ、どうもありがとう。
嬉しいですよ。

2005.11.17 21:29 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/39-a76bed8a

