FC2 managemented FC2 managemented

契約・・・最後のハンコ貰うまでの短期間集中のハラハラドキドキの綱渡り(×_×;)
おいらもあります(_ _,)/~~
何!?って;^_^A
中古車販売する時です(・ω・)(兼業漁師)
うちの流れは~
1、注文を受ける(支払い確認、ローンなら仮審査)
2、国内オークションで探す
3、良いもの(条件に合うもの)が有れば連絡、合致するなら落札(出来ない時も有るが(;´Д`))
4、現車確認
5、売買契約
6、納車
なんだけど5まで行くまでにキャンセル可なんで4でキャンセルくらったら・・・まる損なんです(T△T)
最近じゃ~1の状況で「ローン通りません(×_×;)」が多々(;´Д`)話にならん事が多い(_ _,)/~~
お客様が欲しがる車を探す!!うちのもっとうでし~~(●⌒∇⌒●)

2005.12.18 00:05 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

キャンセルは切ない!!

苦労して成立させたのに、すっげ切ないよねええ。
アノ気持ちは、味わった人にしか分からんよ。
でも、ワタシだけじゃないんだよね、がんばろっと。

そうそう、クルマって手続きが面倒な商品ですよネ。
書類の数が多いし、ややこっしいの。
ワタシはまだ、クルマ関係の手続きの代行をしたことないんですケド。
研修でビデオ観たけど、さっぱりこんでした・汗。

契約書にサイン頂く時は、そりゃあどきどきモノですよね。
クルマは単価が高いから、なかなかお買い上げとはならないでしょうし・・・。
ここは一発、すっげたっかいクルマ売って、
そのオカネで東京で豪遊しませんこと!?
勿論、大将とか賽さんとかななくささん呼んでね・・・・。

いっちょ宜しく!!!

2005.12.18 00:34 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]

すっげ~高い車・・・数年前にBMWを売った事が有る(^-^ゝ3年落ちで520万ヾ(>y<;)ノそれでも買ったよ♪そのお客さん;^_^A
現車見て~「買います!」って言った時の嬉しさと反面「(-_-;) なんで中古車に520万も出せるねん(-_-;) 」とも思ったけどね;^_^A
価値観の違いを見せ付けられました;^_^A

2005.12.18 18:15 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

ちゅこしゃに ごひゃくにじゅうまん!!

・・・・びっくりして
ひらがなになっちゃったよ。

クルマって、本当に好きな人は、
天井知らずにお金使いますよね。

2005.12.19 23:02 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/55-79358b2e

