FC2 managemented FC2 managemented

すごいですね~~ヾ(>y<;)ノ
金額がでかい( ̄□ ̄;)!!
おいらは・・・仕事行って~飯食って~薬飲んで~おこたの住人でしたヾ(>y<;)ノ
久しぶりに風邪ひきました(T△T)

2005.12.20 19:42 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

おしゃるさん、どうもありがとう~。

いぁ、

ワタシの仕事は、契約の単位を表す
金額がやたら大きいだけで、
いっせんまんえん とかを、
一気に支払って頂くわけじゃないデス。

しかし、簡単に契約は頂けないけど。

あらら。
おしゃるさん、風邪ひいたですか。
おこたで寝たりしちゃダメですよ。
でも、おこたで転寝気持ちいいよね・・。

外でオシゴトしてるんですから、
くれぐれもお大事に。
早く治してね。

2005.12.21 00:53 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]

はじめまして。
3件の受注、おめでとうございます。
3000万の件が微妙そうですが、
取れるときに取っておかないと
取れなくなっちゃうこともありますから。。。
後処理をまちがえなければ、いいんじゃありません?

2005.12.22 07:41 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

しがないブログにコメントを頂いて、
本当にありがとうございます。
感謝しています。

そう・・・・・・、
後処理が、またひと悶着なんですよね。
営業って仕事は(むんくの叫びの顔文字なき分・・・
結構、不備とかが出るしぃ。

またお邪魔させて頂いて、
勉強させて頂きます。

2005.12.22 20:39 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/60-a6b16f8c

