FC2 managemented FC2 managemented

ギリギリの雰囲気が伝わってきますね。
営業形態が分からないので、何ともいえませんが・・・。
気分転換しときましょ。

2005.12.25 12:48 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

気にしない!気にしない!営業やってれば、そんなことはあって当然ですよ!!

 ちなみに、ロールってなんですか?

2005.12.25 14:29 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

おふたかた、本当にどうもありがとうございます。
今から友達と、三谷幸喜のお芝居を観に行って来ます。
気分転換して来ます。

何の営業であるのかは・・・ネット上に書いて
特定されるとマズイことが少々あるので、
後日、内緒でお知らせしても宜しいですか?

>つかささん
コメント、書きにくかったんじゃないかと思います。
ごめんなさい、そしてありがとうございます。
励まされます。

>渡邊さん
仰る通りですね。
こんなことくらいでメゲていたら、
やっていかれないのは分かっています。
まだまだ修行が足らないんデスヨ。

ロールというのは・・・・・
文章書くことが一番のストレス発散なので、
なりきりチャットというのをやってるんですね。
このブログ自体が、そこから発生してます。
チャット上で小説を書いてくような主旨の
サイトなんですが、
そこで書く文章を『ロ一ル』というのです。
なんつか、わかりにくい記述でスイマセン。

2005.12.25 15:26 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/62-ffb47768

