FC2 managemented FC2 managemented

オフおつでした♪俺がいけなかった分も楽しんでもらえましたかね?また来年休みが合えば皆で集まりたいですねヽ(´ー`)ノ
来年もまたよろしくです。良いお年を♪

ps:(>Д<)ゝ”ブラジャー!

2005.12.31 19:50 URL | 剛助 #5XrOZ5hQ [ 編集 ]

兄ぃ、ありがとう~。

猫タンと、ねぎタン・・・・・

BLで言うところの
受けキャラが揃ってた以上、
攻め役として、
兄ぃに参加して欲しかった・・・・・


そしたら、絵的に完璧だったのに!!


BL系揃い踏みっすよ!!!


・・・・・まァ、今回のオフで、
賽兄ぃも、BL系じゃねぇかってこと
匂ったわけダガ。

PS;・・・・・・・・ネタで言ったのに。
ほんとに書くと思わなかった。
>ブラジャー!

PS2;肉ありがとう。また下さい。

2006.01.01 17:47 URL | 営業やってる人 #n4B8ZioY [ 編集 ]

どうも、あけましておめでとうございます。
こういったあいさつ苦手なんですけども自分なりに…。
昨年はありがとうございました。
どうか今年もよろしくお願いします。
お仕事頑張ってください(´∀`)
それでは…

2006.01.02 15:44 URL | ライパチ #x/F7ck9c [ 編集 ]

らいぱち君、
ご丁寧に、どうもありがとう~。
めっちゃ嬉しいです。

明けましておめでとうございます。

貴ブログの、ラジオの深夜番組を思わせる
笑いの感覚が、なんとも言えず好きなんデス。
ひと昔まえに、とあるラジオ番組の
ハガキ職人だった頃を思い出し懐かしく。

はい~、ありがとう~。
仕事がんばります~~。
おベンキョとネタ職人道(←?)
がむばって下さい。

PS;実験シリーズはリクエストもアリ?

2006.01.02 19:16 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]

あぅ~~返事おくれたぁ~><。。

この前はお世話になりましたわぁ~♪
今度は近場で楽しみましょうっすねぇ~♪

そうそう・・・・私的なことだけど今日でピアス5個目だ・・・・それも左耳のみときたもんですわぁ~w

何時でもまってますからぁねぇ~♪

2006.01.04 00:24 URL | 黎樺 #NAijnZeA [ 編集 ]

ねぎ~ねぎ~タン塩~

コメントさんきゅ♪
つか、初対面で


『ゲロ』


って、あり得なくねぇ?あり得なくねぇ?俺。
ま~じ~で~ご~め~ん

アイヨ、飲みは吉祥寺ではドウかね?
無理なら他でヨロ


ピアス、へそとか鼻にはせぇへんの?

2006.01.04 19:43 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]

おほほw 今更お返事w
ええとね、チャットで話しちゃったもんで色々省略して・・・

飲みは誘って♪ 

もうちょっとだけあったかくなったらミニスカ復活するぜ!

2006.01.09 20:05 URL | 793 #5IlVsvFI [ 編集 ]

にゃ~ななタンにゃ~

そのうち、渋谷で飲みを企画しよう。

どんなに寒くとも、
ずぼん穿かないギャル魂に脱帽だぜ!

2006.01.13 18:42 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/64-821ec375

