FC2 managemented FC2 managemented

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくです~(^_^)/
って今日初めてPC立ち上げて~~挨拶回り!?して~明日は消防の出初式(;´Д`)
明後日からは太平洋で格闘!!!!!!!
今年も愉快に頑張りましょう!!

2006.01.02 22:17 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

評価されるために働くのではなく、
自分のための働き、お客さまのために働く、
偉そうに聞こえるかもしれませんが、
そうありたいと思っています。

2006.01.03 10:14 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

「オカネのためだけに働いているんじゃない」

素敵な言葉です。

自分も恥ずかしながらその心意気で
仕事に向かっているつもりです。

今は苦しくても大成する
その日のためにがんばってください。

2006.01.04 15:41 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]

みなさま、
稚拙な新米営業のブログにコメント頂きまして、
本当にありがとうございます。
お返事遅れましたこと、陳謝致します。


>おしゃるさん
チャットでも言ったけど、あけおめことよろ~
いつもありがとう~♪
風邪はすっかり、良くなりましたか?

おしゃるさんからは、真剣に携わりながらも、
仕事を目一杯楽しんでいるカンジが伝わって来るので、
お話をしては、いつも励まされておりまする。

さて。。。マイ船の乗り心地、如何ですか?


>つかささん
拙いブログに、コメントありがとうございます。
また先日、丁寧なメールをご返信下さいましたこと、
深く感謝しております。

ご本の出版が近く、お仕事でもブログでも
成功なさっていて、大変に人望がおありになるのに、
決してテングにならず、一人の人のことを大切にする
謙虚なご姿勢に、頭が下がるばかりでございます。

そうしたお人柄が、
現在の成功の秘訣なのではないでしょうか。
尊敬しております。


>風来坊さん
どうも、大変にご無沙汰しておりました。
今年もどうか、宜しくお願い致します。

貴ブログを拝見するに、
風来坊さんのお仕事のご姿勢は、
真摯で素晴らしいですね。
パソコンのことワケワカメなワタシには、
理解及ばない記事もあるのですが、
ロムをさせて頂いております。

プロジェクトを率いるというのは、
相当な重責なのだと思います。
けれど愚痴ることなく、真剣に、
かつしなやかにこなされているご様子に、
心からの尊敬を禁じえません。

2006.01.04 19:28 URL | 営業やってる人 #n4B8ZioY [ 編集 ]

さるおです。

> 一生懸命、走り廻るしかないんだな

ぐわぁー、格言。それが人生ですね。
さるおも、おそろしくくだらない映画の、おそろしくくだらない評論を、今年も続けますので(それでいいのか、さるおの人生)、どうかよろしくお願いしますだぞ。

2006.01.06 01:08 URL | さるお #7SMSw2C6 [ 編集 ]

マイシップ~♪♪
調子良いですよ~♪♪(^-^ゝ

何事にも一生懸命♪♪
おいらの基本は
「些細な喜びをいかにかみしめるか!!」
生きてる事に喜び、毎日飯が食える事に喜び、トイレ入ってトイレットペーパーが有る事に喜ぶ-t( ^o^)。o 0
1つの勇気、努力が100の喜びに変わる(^-^ゝ
「今声を掛けなければこの人とはもう一生出会えない」ってナンパしてたけどねヽ('ー`)/
いつ死ぬか分からない人生
今出来ることを今するヾ(>y<;)ノ
今日出来る事は明日は出来ないかも知れない(×_×;)
19の時に命落とし掛けたから分かった事なんですけどね;^_^A

2006.01.06 19:57 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

さるおさん、おしゃるさんと、
微妙なツナガリが、なんだか微笑ましいです。
お二人とも、わざわざどうもありがとう~

>さるおさん

さるお、もんち!・・って、決め台詞のファンです。
英語、相当にお出来になられるみたいだから、
海外にお住まいなのかと思ってました。
違うんですね~

デザイナーさんとして、今年もまた走り廻って下さいマシ。
デザインがオカネになるなんて、ほんとすごい・・・、
かっこいいなあと、ミーハーな感想書いてみる。
Tシャツ・・・、注文しちゃうかもしれません。
その時にはヨロシクです。

>おしゃるさん
おお、乗り心地良いですか。
いいな~、マイ船。

・・・・・って、ナンパすかw
今年もぜひぜひ、
おしゃるさんらしく突っ走っちゃってクダサイ。

2006.01.07 14:08 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/68-54aa371a

営業部の雰囲気って、どんなですか?
今日はお願いがありまして、トラックバックさせていただきました!! 教えてください!!

2006.01.06 15:43 | 営業マン向けのブログでトップセールスセミナー!

