FC2 managemented FC2 managemented

親には申し訳ないのですが、病気のときは特に気になります。親孝行しなければと思いつつ、できない自分に反省です。

2006.01.09 20:11 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

  Λ Λ
 (`Ж´)<実は美味しいよー

ウチも母が去年から入院しがち。。
それにしてもコワイです。。

ちなみに2ちゃんねるにおける私は
コテハン持ちですw

2006.01.09 21:58 URL | ←(・∀・)Debug #jLeROdfE [ 編集 ]

なんて、タイムリーな?!

 ちょうど昨日家で食べたんですよー。いつもはヨーグルトなんですけど、お気に入りのヨーグルトがなくて。。。

 でも、表情までは気付かなかったな~。

2006.01.10 18:52 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

遠くからお母さんの快癒を祈っております。

2006.01.10 23:06 URL | ここ #0K.AxFoo [ 編集 ]

ミナサマ、

遅ればせ、大変にありがとうゴザイマス

>つかささん
どうもお久しぶりです。

いえいえ~
第一線でお仕事をされている現在のお姿が、
親御さんにとって最高の親孝行なのではないでしょうか。

生意気な言い方かもしれません、
申し訳ありません・・・

>←(・∀・)Debug氏
ブログランキングトップ入りおめです♪

そうですか、入院されてますか。心配ですね。

コテハンって、固定ハンドル持ちってことですか?
常駐してるスレッド教えて下さい。
荒らしに行きます(オイ

>渡邊さん
タイムリーでしたか!!

ええ、めちゃくちゃ恐い顔してますよ。
見てると鳥肌立つくらい・・・・
たらみって会社のセンス、不思議ですね。

>ここさん
あけおめ、あけおめ。

ありがと~(はぁと
大丈夫、まだ当分死なないと思う。
東京に来ることあったら、会ってやって~

2006.01.13 18:37 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/71-335ed287

