FC2 managemented FC2 managemented

私は暑いほうがイイ~です。
ハダカで、ビール飲んでますから(笑

2006.01.13 20:01 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

大変ですね~(×_×;)
そのジレンマが嫌でサラリーマン辞めました;^_^A
フリーの営業は楽ですよ(^-^ゝ

2006.01.13 21:54 URL | おしゃる #- [ 編集 ]


自分も、暑いほうがいいですね。ビールがうまいし。
 
 契約ゲット、頑張ってください。 
 朗報、楽しみにしてますよ。

2006.01.14 10:03 URL | ある契約社員 #- [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
帰宅してからお返事書きます、
すいません。

カキうまいです。

2006.01.14 13:57 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]

>つかささん
え・・・・・!?
男性のが、夏は大変じゃないですか。
あンの暑いさなか、ネクタイにスーツですよ。

ワタシが男なら、営業の仕事やる自信ありまセン。

しかし、そのバイタリティーが、
トップ営業マンたるゆえんでしょうか。

>おしゃるさん
ロバ、育ってます??

だって、独立する実力ないも。

ナンチテ、仕事のゼンブの責任を負うよか、
雇われてる方が気楽。ワタシは。

>ある契約社員さん
夏男さんでしたか。
夏のビールは確かにウマイです。

はぁい、無事に契約持ち帰りマシタ~。
お気持ち、大変に大変にうれしゅうございます。

んでもって。。。
来月になれば営業成績のグラフがまっ白に
戻るので、明日から2月の仕込みに入ります。

2006.01.15 15:54 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/72-7bd39712

