FC2 managemented FC2 managemented

わがままですか~。
私はどうなんだろう。
みんなに聞いてみよう、
それとも自分で判断することですかね。(汗

2006.01.17 18:02 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

幸せなんて十人十色♪♪
おいらも今は幸せ・・・だけど満足はしていないヾ(>y<;)ノ
明日は今日よりも幸せになってやろう!!
明後日は明日よりも・・・・今年よりも来年・・・ってね-t( ^o^)。o 0
夢を追いかけてまだ夢を見られる今の自分が幸せです(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

2006.01.17 18:34 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

追伸
兎離信用上げましたのでまたインする際にはよろしくです(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
1日で信用48まで上げたよ~ん♪♪
「ゲーム馬鹿!!??」・・・いえいえ違います(;´Д`)
兎離が商業クエしてなかった事に気が付いただけですヾ(>y<;)ノ

2006.01.17 18:36 URL | おしゃる #- [ 編集 ]

こんばんは♪

>つかささん
わがまま・・・・なのですか?←想像できナイ
周辺の方は、どう評価なさってるんでしょうか。
知りたい気が、とてもします!

しかしわがままって、必要なことだとも思います。

>おしゃるさん
現状に満足しちゃ駄目だよね。

>夢を追いかけてまだ夢を見られる今の自分が幸せです

いい言葉ですね。
なんだか、癒されました。

そちらの掲示板に、ログインできる
日にちや時間など書いておいて下さいね♪

2006.01.17 20:20 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/76-82dacae2

