FC2 managemented FC2 managemented

おお!飛び込み営業!!ロマンですね!!
 気合と根性ですよ(^o^)/

2006.01.18 14:30 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

めぼしを付けているんでしょうね。地図にプロットして。。。

2006.01.18 17:38 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.20 17:26  | # [ 編集 ]

>渡邊さん
良い言葉ですね♪
そう考えれば、気が重くなりがちな
飛び込みも、楽しめるかもしれません。
新規の開拓も、きっとお上手なんでしょうね。
いっそ、同行して頂きたい!←ずうずうしい

>つかささん
いえ・・・・笑。
数週間前に、辞めてしまった同僚が、
開拓していた地域です。
ガラが良くない場所もあるんですけど、
面白いですよ~。
ヤ●ザの事務所があったり・・・・笑。
未知との遭遇。

2006.01.20 20:21 URL | 営業やってる人 #Wna1fSVg [ 編集 ]

ええと、ごめんなサイ(深々。

とても、とても。
お気持ちは嬉しいのですが、
そういうのにお応えできる
精神状態にないのデス。

ほんと、ごめんなさいね。

2006.01.20 20:57 URL | 営業やってる人 #Wna1fSVg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/78-33f147bd

