FC2 managemented FC2 managemented

俺は、大金を貸すとき、利子を取ります。
それくらい金には慎重です。

利子を取ることで、バランスが取れているような気がするんですね。

ていうか、中々、利子取るよ、なんて言うと、お互いに嫌なので、結局そういうことにならず、貸し借りはないんですけど。

いい勉強になりましたね。

2006.01.21 01:36 URL | ある契約社員 #- [ 編集 ]

お金で壊れてしまうような人間関係だったと割り切るのはどうでしょうか?

 そんな人との付き合いはもし続いたとしても、価値がなかったと。

 う~ん、でもつらいですよね。人生山あり、谷ありですよ!悩んだときは、プラネタリウムを見に行って、いかに宇宙が広くて、自分がちっぽけかを感じることをオススメします(^^♪

2006.01.21 10:50 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

>ある契約社員さん
おっしゃるとおり、ですね。
お金の管理も、他人の人間性の見極めも、
なにもかも抜けてたんだと思います。

今後の教訓にしないとイケマセンね。

>渡邊さん
何度も何度も嘘をつかれ、約束破られてた時点で、
気づけよ自分!!と、今では猛反省してます・・・

でも正直、もう関わらなくて済む、
いらいらしながら電話しなくて済む、
と思うと、安堵しています。

2006.01.21 19:28 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]

しばらく書き込みできなくてごめんね!
12連勤真っ只中にこんなことになってただなんて?!

今は励ましても元気になれないんだろうけれども、ひとつアドバイスするとしたら・・・
ちゃんと泣いてね。
声を出して自分のために泣いたら、少し元気に慣れるよ。

わたしもルームメイトに忽然と消えられて被害額40万、3ヶ月間10キロ$10のカリフォルニアの安いお米にしょうゆをかけて食べてた時期があるから、悔しさと情けなさと人間不信は想像できます。

傷ついて立ち直ってまた人間の器は深く大きくなるものだと思います。
思います、が・・・・
嫌なことが重なって(しかも深刻なこと)しまうだなんて。
せめて、自分の体は大事にしてね。
必要ならばいつだって駆けつけるぜ!><b

2006.01.24 22:18 URL | 793 #- [ 編集 ]

どうもありがとう~
ななタン、貴女の人柄は本当に愛らしい。

ええと、どうお応えしていいのか、
言葉がどうにもみつかりません。

とてもとても、嬉しいです。

結局、人間関係があるから、
だから、こういうこともあるんだって、
もし一人ぼっちだったら、
こんな悩みさえ持てないよね。

それはある意味で、幸せなことなんだって。

そう思うことにしてます。
なんつって、廻りに結構、
迷惑かけたりしてるんですけどね。

少し時間がかかりそうだけど、
わたしの周りにいる人は皆優しいので、
立ち直れると思っています。

お仕事、お忙しいと思うけど、
頑張ってね。
おはぎタンの話、また聞かせて♪

2006.01.24 22:26 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]

お金は、けじめをつけたほうが、付き合いは長くできますよね。

2006.01.28 21:55 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

おっしゃるとおりですね。
今後は、心します。

いつも有難うございます。

2006.01.30 19:48 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/79-bf0361a0

