FC2 managemented FC2 managemented

貧乏料理ならいつでも聞いて!><b
くず野菜は和スープよりも、コンソメ入れて、ケチャップで味を整えてチーズ振ると見た目も味も栄養もいいよんw
木綿豆腐をジップロックに入れて潰して冷凍させたものを解凍して(水分をしっかり取り除くことができるの)牛脂としょうゆ、砂糖で味を整えるとなんちゃってそぼろができますよー。
あぁぁ。。。今度ゆっくり貧乏レパートリーをば。

それではぁ!実家に帰ってきます!
明日戻りますー(^^ノシシ

2006.02.11 07:17 URL | 793 #5IlVsvFI [ 編集 ]

料理のことなら、一切聞かないで!(笑)ほんとに、お湯を沸かすくらいしかできません!!包丁?ほとんど使ったことありません!!料理できるなんて、すごいと思います!!

2006.02.11 11:37 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

20品目にこだわるところがすごいですね。
私はたまに料理しますが、考えたことなかったです。

2006.02.12 14:23 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

>ななタン
オケ!!土曜日に会えたら、
ねぎをはさんで料理の話しよう。
なにげに、ねぎのがワタシよりか、
料理とかできそうだ。

>渡邊さん
大笑いしてしまいました!!
ゴメンナサイ
お仕事がお出来になる男性の場合、
ちょこっとコツを掴めば、
美味しいものが作れると思うですよ。

残飯ちっくな物体こさえてるワタクシよりも。

>つかささん
お料理、なさるんですね~
なんとなく、そんな印象は受けておりました。
得意料理とか、おありになるんでしょうか??

20品目は挫折しました!
料理に無理くりブチ込むのはやめにして、
青汁と黒豆ココアと黒ゴマきなことヨーグルトとブルーベリジャムとりんごジャムとオリゴ糖
を、毎日摂取することにしました!!

営業は、身体が資本デスカラ

2006.02.13 22:37 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/87-f14d90e9

