FC2 managemented FC2 managemented

チャットってあんまりやったことないんですけど、けっこういろいろなコミュニケーションがとれる手段なんですかね?!
 
 あと、友人は大事ですね(^^♪

2006.02.14 20:55 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

前回、お母様がガンだとのコメントを読んで、何か書こうと思っていたのに、祖母が転倒して同居することになって、それに追われているうちに書きそびれてしまいました。
そのことへの後悔から、見るのが辛くなっていたのですけれど、お母様が亡くなられたとの記事を見て、何か伝えたいと思いました。

絵手紙教室をやっていた元気なお母様は、もういらっしゃらないのですね。胸に空いた大きな空洞は、きっと消えることはありません。だからこそ、人はかけがえがない。
以前の記事に、うささんはお母様にとっての夫になりたかったと書いてあったけれど、うささんは娘という役割を精一杯果たすことで十分だと思います。私も、母にとっての父の役割を果たそうと頑張ったこともあったけれど、誰も誰かの代わりにはなれないんですね。
私から言われなくても、きっと分かっていると思う。けれど、自分だけでは納得できないこともあるよね。私もうささんから貰ったメールで、たくさん励まされたり力づけられたりしたから。

今、お母さんを亡くしたという虚無感を、少しだけでもうささんと分かち合えることが、嬉しくも哀しくて、哀しくも嬉しいです。

それから、なりきりチャットで癒されていると聞いて、ほっとしています。私もまた少しやってます。でも、相変わらず変な人が多いですねー(笑)。

2006.02.14 21:08 URL | ここ #0K.AxFoo [ 編集 ]

>渡邊さん
うぅ・・・、チャ、チャットで小説を書いてく
ようなサイトなのデスガ・・・・・・、
普通の人からしたら、やっぱイタイのかも。
BL(少年愛)系ですし~
わたくひ、高校生の男の子キャラ使ってます。
恋人も男性です。
(こっちは16歳で、相手は3コ上という設定のキャラ)
開き直って告白致します!!

渡邊さんは、とても良いお友達に
恵まれていらっしゃるんでしょうね~
雰囲気から分かります。

>ここタン
わあああぁん
ご無沙汰しちゃってごめんー
まさかまさか、こんなに早く母が逝ってしまうと
誰が予測していただろうか。
後、10年は生きると思ってたんだよねー
油断してて、ヤラレました。
うん、母を亡くすってのは、
当事者にしかわかんないことだと思うよ。

祖母様が、ご健勝なことお祈りしてます。
女性のお年寄りは、骨折とか怖いですからね。
家事は大変でしょうけれど、
ここさんらしく明るく頑張って下さいね。

なりチャに関しては、こんなに付き合いが永いのに、
キャラの絡みが殆どないのが、なんだか可笑しいですね。

それと。ここさんに頂いた石鹸、
ちょーちょーちょーイイですね!!
髪と肌つやんつやんデスヨ。感謝。

2006.02.14 22:57 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/88-33fea569

