FC2 managemented FC2 managemented

あわわわわ・・・
明日は大丈夫そうかしら?(汗
簡単レシピ教えるから!
ちゃんと作ってぇ!!

2006.02.17 19:05 URL | 793 #5IlVsvFI [ 編集 ]

ダイジョブダイジョブ♪
ななタン、いつもありがとう~

何時になるのか、携帯にメル下さい。
多分、ななタンたちに逢うまで、
事務所で仕事してると思うから。

2006.02.17 19:12 URL | 営業やってる人 #- [ 編集 ]

(笑)野生化って、すごいですねー!!
 
 ターザンみたいなのを想像しました(^^ゞ

2006.02.17 22:27 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

渡邊さんのナイス突っ込みに、

爆笑&感謝

現在、
生米とか、普通にかじりそうな自分がいます。

>ななタン
了解ー
明日。ねぎは、本当に。
ハ チ 公 に 乗ってるんだろうね?

乗ってなかったら、ねぎをしばこう♪

2006.02.18 02:05 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]

にんじんやらは皮むかなくても大丈夫ですよ
それから、電子レンジをうまく調理に取り入れることをお勧めします。
あと、圧力鍋も。
がんばってー!

2006.02.19 23:12 URL | ここ #0K.AxFoo [ 編集 ]

がんばるさ。がんばるけど。
電子レンジとか圧力がまとかゆっちゃってる
時点で、あたしとはレベル違うっつか・・・

卵は生のまま白身ごと丸呑み、
凍ってるほうれん草をかじるよな女っすよ。

お気持ちは嬉しい♪
ありがと~

2006.02.20 21:52 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/91-ab009735

