FC2 managemented FC2 managemented

たしかに、月給とりは辛いですね(^^♪

 テストって、どうも苦手で(笑)

 

2006.02.20 22:19 URL | 「営業マン向けのブログでトップ #- [ 編集 ]

メール返信できなくてごめんね
風邪まで引いちゃった(汗
でも、今有給とると3月に19連勤になっちゃうので、今は頑張るの!
うちなんて!!往復4時間の場所まで交通費も時給もなしで研修に行かされますよ(涙
本職終わってから行くので、家に帰るころには日付変わってます
たまにばっくれますが。

さて!食事のことだけど!!
簡単なレシピの本渡そうかと思ってたんだけど、できなかったので。
食費節約で、料理もめんどかったら、コンビニのおにぎりでいいから、ご飯をちゃんと食べて!
そして、インスタントのちっちゃい味噌汁でいいから味噌汁も飲んで!
1食300円くらいでも、これなら倒れずにすむよ(^^
そして!たまには外食で栄養とること!
もう、だめだ。心配で。
あなた、細いから・・・。
このムチムチっぷりをちょっと分けてあげたい

ちなみに、コンビニのサラダは栄養ないから、アレ買うくらいだったらおにぎりと、生のキャベツかじったほうが・・・
ともかく、ちゃんと食べてねー!
それではいってきまーす!!

2006.02.21 06:53 URL | 793 #5IlVsvFI [ 編集 ]

>渡邊さん
♪ってなんですか、♪って(笑。

不自由の多いリーマン生活ですが、
渡邊さんはしれっと楽しんでいそう。

テストも、しれしれっとこなしてそう。


>ななタン
ども~♪
家がもっと近かったら、
もっとしょっちゅう遊べるのにね(涙。

うん、今の野菜って、栄養価低いみたいね。
青汁がかかせません。
が。最近は一応、野菜買って来てご飯作ってる。
味噌は、やはり。汁にせずまんま舐めてるが・・・

惣菜やで買ってくんのは魚くらい?
魚ってさ、焼くと家中臭くなっから。

今度ゼヒ、ななタンがお仕事してるとこに
突撃かましたよー

2006.02.22 20:35 URL | 営業やってる人@今は頭がイタイ #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/92-3da68112

