FC2 managemented FC2 managemented

かわいそうに!折角美味しい料理(かもしれない)のに(笑

2006.03.12 13:27 URL | つかさ:「ソリューション営業の #- [ 編集 ]

なんだか、とてもほほえましいですねw。
酒は飲むものだという認識しかない俺にとっては、料理酒ってなんだか申し訳ないです。



2006.03.16 23:39 URL | ある契約社員 #- [ 編集 ]

お返事が遅れましたことを、
平伏して陳謝致します。

>つかささん
絶妙なフォローに感謝します。
ええ、ワタシにしてみれば美味しいんです。
ワ タ シ に し て み れ ば 。
営業に関しては、また、貴ブログで勉強させて頂きます。

>ある契約社員さん
お久しぶりです。
最近、ひと様のブログを見て廻ることを
しなくなっていたのですが、
ランキングの伸びは順調でしょうか?
お酒、強そうですよね・・・、
なんとなく、そんな印象が。

2006.04.02 01:18 URL | 営業やってる人 #dcxG9ymk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/95-8e94a10e

