FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです。覚えていますか?
私の母も50代で、大腸癌(およびその転移)と闘病中です。ピンポイント系の抗ガン剤から全身の抗ガン剤に変えて、髪の毛もすべて抜け落ちてしまっていますが、今はカツラをつけて元気に生活しています。

今月から抗ガン剤も効かなくなっており、保険適用範囲の広い大阪へ通院しながら新たなクスリを試しているところです。余命2ヶ月と言われてからもうすぐ1年を迎えようとしているところですが、完治の見込みはあまりありません。

Blog上でこの話はあまりしていませんが、そして私が同居していないこと、父が健在であること、など状況は違いますが、率直に言って、営業やってる人サンのBlog更新が停止したままの状態であることは淋しいので、ぜひぜひ継続してください。

そして私のちっぽけな悩みにもおつきあいいただければ・・・と切望しております。

2006.05.13 20:17 URL | ←(・∀・)Debug #jLeROdfE [ 編集 ]

ええええっと、

勿論、覚えてますよ!!
ってか、丸2ヶ月ホウチしてたというのに、
忘れずにいて頂いて、めっちゃ嬉しいデス。
いやほんと、びっくり嬉しいです。

お母様のことですが、
快方に向かうことを全力でお祈りしています。
医療は日々進歩していますから、
希望を捨ててはいかん思うですよ。
ウチの母に関しても、亡くなる寸前まで、
新薬の開発などに希望を託していました。

改めて、本当にありがとうございます。

2006.05.14 05:09 URL | 営業やってる人 #NenVzeAM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.19 11:50  | # [ 編集 ]

そんな辛い最中、私のしょうもない悩みにつき合わせてしまってご免ね(涙)。
大切な人の喪失の痛みは、乗り越えたと思っても、ふとした弾みで揺り返しのように襲ってくるから。辛いときは辛いと泣いて下さい。
私でよければいつでも聞きますよ~。
頑張れなんて言わない、Take it easy!

2006.05.19 21:28 URL | ここ #0K.AxFoo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/96-a7a3cd70

