FC2 managemented FC2 managemented

私も今月のはじめにガンで母を亡くしました。56でした。
同居していた父がショックは一番大きいかったと思います。今は父が一人暮らしをしています。
ブログをお引越ししていますので、ご連絡がてら来て見ました。
いじょ。

2006.09.30 14:34 URL | ←(・∀・)Debug@眠れない理由 #jLeROdfE [ 編集 ]

どうもお久しぶりです^^
お元気そうでなによりです。
ご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。

お母様のこと、本当にお気の毒です。
余り深くお力を落とされませんようにと、
心からお祈り致します。

ブログを拝見致しました。
お知らせありがとうございます。
リンクを修正致します。

お仕事も株の方も順調なご様子で、
本当になによりだと思いました。

今後も宜しくお願い致します。

2006.09.30 18:29 URL | K.T管理人 #qbIq4rIg [ 編集 ]

初めまして。
しばらく前に色々検索していてこちらを見つけ、勝手ながら過去の文章なども読ませて頂いていました。
今は心身共に大変な時期だと思います。
更新されていて安心しましたが、色々と無理されないようにしてくださいね。
私は母を亡くしてから数ヶ月は夢遊病者のような行動をしていたようです。
自分ではあまり覚えてないんですけど(^^ゞ

私は母を50歳の誕生日を迎えた1ヵ月後に亡くしました。
その時自分は23歳で、やはりそれまでしていた仕事を辞めました。もうすぐ30歳になる者です。

十分体を休めて下さいね。
自分の殻に閉じこもっていてもいいと思いますよ。

2006.10.02 13:19 URL | ここなっつ #- [ 編集 ]

先日 ガンで母がなくなりました。母子家庭でした。 複雑な家庭でケンカばかりでしたがいなくなると寂しいものです。もう少しは大丈夫と思っていたのであっけなく逝ってしまいました。家にいるとやはり いろいろ思い出があり辛いです。ひとりぼっちで生きていけるか不安です。そのうち 普通になっていくんでしょうか?いい年して情けないです

2006.10.03 13:25 URL | まゆみ #- [ 編集 ]

おふたかた、書き込みどうもありがとうございます。
永らく返信を差し上げず、申し訳ありませんでした。

>ここなっつ様
拙いブログをロムして頂き、ありがとうございます。
温かいお言葉に、大変に感謝しています。
多くの言葉をお返し出来ず、申し訳ないです。

癒されました。

>まゆみ様
当方の家庭の状況と似ているように思われます、ご境遇が。
なので、共感しつつコメントを拝見させて頂きました。

ご自分をお責めになられませんよう、それのみを心から祈りたく思います。
情けないとか、そんなことは全くないです。
ご自愛下さい。

2006.10.08 20:00 URL | K.T管理人 #qbIq4rIg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fairytail110.blog21.fc2.com/tb.php/99-22076c1b

